へんないきもの
迷子はパッシブ^p^;;


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

河童wwwwwwwwww

なんか見つけちゃった(^ω^)wwwwwww

まぁ誰も見てないだろうけどw(';')


ずっと放置ぷれいしてましたが、実は!














( ^)o(^ )
去年の夏?くらいからラテールに浮気してます☆

TS全然行ってなすwwwww\(^o^)/

まぁ元気にやっとります(´ω`)

みんな元気かなぁ(゜.゜)?

続きを読む
【2010/02/08 02:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

帰宅(´ω`)

バイトいってきました!


1時にオーダーストップで

お客さん1組しかいなくて暇だから早めにもう1人のラストの子あげたら

従業員1人になって暇でした\(^o^)/

しかもなかなか帰ってくれない\(^o^)/

1人ぼっちで1時間過ごしました

やること30分で終わったから本当に暇だったwwwww

寂しすぎるwww\(^o^)/うわん
【2009/10/30 03:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

わっふううううううううう

いつの間にやら8連勤折り返ししてて残りもわずか(´ω`)

時間が大して長くないから軽かった件wwwひゃふーいヾ('∀')ノ


給料日来ました!13日に勝手に給与明細いただいちゃった☆ミ

過去最高に・・・深夜手当ついてましたオワタ

やっぱりモーニングがいいな(´ε`)

モーニングに入れてもらえるのはいつもの人がいないときだけだけどね!/(^o^)\


今日やたらいつも来る人が讃岐うどんと豚しゃぶ膳頼むものだから

ちょっと食べてみたくなっちゃったよ!

誰か一緒に食べに行こうぜ・・・ロイホに☆

友達と予定合わなさすぎていけないんだwwwww\(^o^)/

みんなバイトで忙しいみたいですオワタ

就活中のはずなのにねwwwwww

まぁ私も人のこと言えないけど^0^

取柄を・・・ください・・・\(^o^)/

^-^;;

続きを読む
【2009/08/15 00:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

ぷろふぃーる

なつめ

Author:なつめ
ラテール***

陽亞
1st 民193/前193
2nd 印187/ローグなんてなかった
3rd 龍133

トリックスター***
DMと間違えてHLする子
夏目葵 Lv200↑/TMLv200↑
TS詳しくはこちら


↑愛すべき野良爆
我が家の原点ヾ(*'д'*)ノ
野良帽かぶって挨拶代わりに爆竹投げれば貴方も野良爆の一員です(^ω^)


 

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

こっそりカウント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(TS)

